冠婚祝祭の街 木更津のお祝い写真と日本文化体験

よくあるご質問

よくあるご質問をまとめました。
その他、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

まずは、お電話やご来店による撮影日時のご予約をお願いいたします。

当店は完全予約制となっており、お電話にてご予約をおススメいたします。

撮影日前にご来店いただき、試着、衣装合わせを済ませ、衣装のご予約をしていただきますとスムーズに撮影が完了となります。

撮影当日には、ご予約時間にご来店いただきましたら、ヘアメイク・着付ののち、撮影を致します。

はい、衣装のみのレンタルは有料にてご対応させていただいております。ピアノの発表会や結婚式などのおよばれにご利用いただいております。

申し訳ございません。撮影での営業をしておりますので、ご遠慮いただいております。

館内でのご撮影や挙式には、ご当人はもちろん、ご列席の皆様にも無料でご利用いただいております。(一部有料あり。ヘアメイク料金は別途頂戴しております)

リーズナブルな料金でレンタルさせていただきます。レンタル期間は、2泊3日となっています。

ベビーからご年配まで、着物やドレスを常時3000着揃えています。

お持込料はかかりません。和服の場合は、3日くらい前までにお持込ください。

はい、お子様連れでの撮影も承っております。

どんなポーズのリクエストにもお応え出来るようにしております。見本写真や雑誌の切り抜きなどございましたら、お持ちいただければ幸いです。

肌着、靴下以外は、写楽館にて用意しております。和装の場合、直接肌に触れる肌襦袢・裾よけ・足袋をお持込になる方もいらっしゃいます。

従来のきちんとした写真、自然な雰囲気の写真、モノクロ(白黒)写真、愛車の前での写真など、お客様のご希望をお聞きして撮影しております。

神殿、チャペル、庭園の他、各種ロケーションスタジオを全50ヶ所取り揃えております。

その他、ご不明な点がございます際には、お気軽にお問い合わせください。